個人情報の取扱いについて |
- ■1.個人情報の利用目的
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会員情報(FLET会員によって入力された家族に関する情報を含む)
1.予約コンテンツ、割引クーポンその他の情報提供サービス、システム利用サービスの提供のため
2.本人確認、認証サービスのため
3.アフターサービス、問い合わせ、苦情対応のため
4.アンケートの実施のため
5.キャンペーン、懸賞の実施のため
6.サービス・キャンペーンのレコメンドのため
7.アフィリエイト、ポイントサービスの提供のため
8.決済サービス、物流サービスの提供のため
9.マーケティングデータの調査、統計、分析のため
10.履歴分析等によるサービス改善のため
11.当社、当社のグループ会社および加盟店の商品等の広告又は宣伝(ダイレクトメールの送付、電子メールの送信を含む。)のため。尚、広告又は宣伝は、当社が行うものとする。
12.新サービス、新機能の開発のため
13.システムの維持、不具合対応のため
14.会員記述情報の掲載のため
FLET利用履歴情報
(FLET会員情報に紐づく予約、購買等の履歴情報)
1.予約コンテンツ、割引クーポンその他の情報提供サービス、システム利用サービスの提供のため
2.アフターサービス、問い合わせ、苦情対応のため
3.履歴分析等によるサービスレコメンドのため
4.履歴分析等によるサービス改善のため
FLET行動履歴情報
1.履歴分析等によるサービスレコメンドのため
2.履歴分析等によるサービス改善のため
問診票情報
1.問診票受付を目的として、問診票情報をお客様が指定する医療機関へ提供するため
2.問診票サービスの運用、保守のため
3.当社医療関連サービス改善のため
- ■2.開示等の手続き
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ご入力いただく個人情報については、当社に対して利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去および第三者への提供の停止(以下、「開示等」という。)のご請求を行うことができます。
ご本人様がご自身の情報の開示等をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認したうえで、2週間以内に原則として書面により回答します。なお、法令により開示等の申し出には応じられない場合があります。
なお、個人情報の一部または全部を利用停止または消去した場合、不本意ながらご要望に添ったサービスの提供ができなくなることがありますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
本サービスや予約履歴等に関するお問い合わせ・開示等の手続きは下記を参照ください。
株式会社 アイフラッグ・グループ
個人情報問い合わせ窓口
個人情報保護管理者 情報管理事務局長 宛
電話 :0120-011-796
受付時間:9:00 〜 18:00 ※平日のみ
(※土日祝祭日及び8月11日〜8月17日、12月27日〜1月4日を除きます。)
- ■3.その他の留意事項
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(1) サービスご利用上の注意点
お客様から個人情報をご提供いただけない場合はサービスをご利用できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
(2) クッキーおよびウェブビーコンの利用
当社はウェブサイトにおけるより良いサービス提供のため、クッキーおよびウェブビーコンを使用することがあります。
お客様はブラウザの設定により、クッキーの受け取りを拒否したり、クッキーを受け取ったとき警告を表示させたりできます。このような場合でもウェブビーコンはアクセス状況を把握いたしますが、ウェブビーコンによって、当社がお客様の個人情報を収集することはありません。
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